李亜の日々持論☆
記事の内容

*前へ | 次へ#

遙か合わせ!
2010/11/18 06:46

昨日は、パソコン内の写真データを整理中。
全然アップしてない写真も沢山あって・・。
特に、春にやった衣装シャッフルの時は・・・・。
ダメダメ写真ばっかだ(笑
多少、マシな写真はcureのFCでのみあげようかな・・。
もう、あれは黒歴史だ(笑


色々整理しているうちに、沢山アップしたい写真が出てきました!


まずは、2ヶ月近く前になるんだけど・・・。



9月26日は、久々に東山荘に行って来ました!!
遙か4&遙か1合わせ!!

画像

千尋ちゃん:玖蘭 柩 さん


画像


2ショットv

サザキ:カツオちゃん


画像



千尋ちゃん可愛いな〜。
ヒロインのコス好きなんだけど、私の場合、うまく可愛い表情出せず・・。
今度、香穂ちゃんコスするから、それまでには表情!練習しなきゃな。
遙か1の写真がまだほとんどないので。
4のみの写真。


私の写真は追記で。



この日、9月下旬というのに、蚊がすごかった!!
撮影支援のばらもんさん、めっちゃ刺されてた!!
お疲れ様です!!
画像

久々の柊です。
段々ウィッグが痛んでる・・(笑


画像


柊の持ってる小道具は、カツオちゃん提供です!ありがとうvv


画像


千尋ちゃんのと2ショットで、絶対撮りたいと思っていたシチュエーション。
妖しいけど、何となく好きです。



画像


そして、最後に。
緑に埋もれる柊(笑


結構好きです、この写真!!



遙か1の写真はほとんどないので、また後日☆


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP


ログイン

Powered by FC2 Blog