李亜の日々持論☆
記事の内容

*前へ | 次へ#

最近。
2010/11/26 06:09

「炎の蜃気楼」にはまっちょります。懐かしい。
高校時代にかなりはまったなぁ・・。
たまたま妹の部屋に置いてあって、思わずごっそり持ってきちゃった!
当時、machine(はくえいのソロユニット)の曲を聴きながら、よく読んでたんで
今でもmachineの曲を聴くと、思い出すんだよね。


最終巻は何とも切ない・・。
今、手元には飛び飛びの巻しかないけど、読み漁っております!
本当に懐かしい!
余りにもはまり過ぎて、アニメも鑑賞中(笑
関俊彦さんの高耶もいいし、速水さんの直江もいいよ!
・・・あ、速水さんはファンの方に脅迫被害にあってたんですね。
ファンなのに、何故脅迫??



さ、全部読み終えるのはいつかしら?(笑



さてさて、今日は会社で飲み会がある為、チャリで会社行こうかと。
久しぶりにお酒のみたいな!
という訳でいつもより早めに家を出なければ!!


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP


ログイン

Powered By FC2ブログ